日々是精進

基本的に、ひとりごと。

千秋楽

Jwebに親切なレポまで上がっているので、ここで詳しく書くことはしませんが、
ひとこと言わせていただくとすれば、行けてよかったなぁ、と心から思える千秋楽でした。
東京ももちろんそうだったけど、和ちゃんと堤さんが中心のカンパニー、どれだけ
楽しかったか、とか、仲良しだったか、とかが言わなくてもひしひしと伝わってきて、
あんな手の込んだパフォーマンスまで仕込んでくる結束っぷり(笑わせていただきましたし
存分に楽しませていただきましたわ)。こちらまでもが感無量です。
1ヶ月間お疲れさまでした。
やはり、毎週のようにお姿を拝めていられたこの期間は、宝物です。
これからコンサートまで和ちゃんを見られないと思うと、心にぽっかり穴状態・・(うるうる)


ま、延々と続いても、きっと早々に金銭的に破綻してしまうんですけどネ☆


久々にスマ友の集いも行えて,楽しかったです。
みんな方向は変わってしまったけど(笑)またスマコンでも集い開催できるといいなぁ。
亀様詣で真っ最中の中、お世話になりました。


あーあ。連休も舞台も終わっちゃったよぅ。寂しいよぅ。