日々是精進

基本的に、ひとりごと。

内きゅん

夏の日程が出て、また内きゅんと亮ちゃんは殺人的スケジュールだなぁ、と
思っていたらなんと、ドラマまで決まった!というのを見かけて、この2人は
一体全体大丈夫なんだろうか?とふと不安になった矢先・・・(涙)


雅紀くんも数年前この病気してます。わたしはまだファンになる前だったけど、
当時の映像などを見ると心が痛むし、今でも入院のことは今でもいろんなところで
語られているくらい、本人の精神的にも大きな出来事だったのは間違いなく。
24時間の涙のお手紙だって、それを経験した雅紀くんだからこそ書けたお手紙
だった、という部分もあり・・・。


内きゅんも、きっと仕事が目白押しの今、こんな状況になってしまったことが
悔しくて仕方ないと思う。でも、今は体に「ゆっくり休め」と命令されていると
思って、養生してください。確か、気胸は安静にしてるのが一番の治療だ、と
親戚かなんかがかかったときに言ってた気がします。だから、最近のハードワークの
疲れをしっかりと癒してください。みんな、気長に待ってますから。
不謹慎ながらひとつだけ思ってしまったのが、「倒れたのが大阪でよかったね」
ということ。ただでさえ心細いのに、東京に入院してるんじゃ、辛すぎるもん。