日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐

カット前館の回。いきなりあの衣装になってる紙一重チームに、誰一人突っ込まない
のがとっても嵐らしくて素敵だと思いました☆
無駄に王子な二人。それがまた異様に似合っている・・(笑)
大宮に同じ衣装着せたら、こないだの漫才みたくなってしまいそうだ(笑)
作り方のVTRが長くて、メンバー映りが少なかったのが残念ですが、そんなときに
限って、小窓がやたらとツボ満載で参ったですよ。
チー鱈食ってる和ちゃん@司会、あれは殺人的やった・・。
やっぱ、今の髪型めちゃくちゃ好きだわぁ〜。あれをもっともっと見られたら
いいのになぁ。そんなときに限って露出少なかったり、リーゼントだったり
しちゃうからな。でも、それでこそ君っていう気もしないでもない(何故)