日々是精進

基本的に、ひとりごと。

エデンの東

14日夜の部を観劇してきました。もしかしたら嵐メンも来るかも??と
淡い期待を寄せていたのですが、やはり。大野君ご来場でした〜(ぱちぱち)
しかし、開演直前まで客席が一斉に後ろを向いているのは恥ずかしかったし
失礼なんじゃないか?と思いました・・(苦笑)
和ちゃんと動物くんは本日の観劇だったようで。
みんな、どういう感想だったのかな?とりあえず明日のニッキが楽しみだ。


わたし的には、上演時間もけっこう長いのに飽きることもなく楽しめました。
ほぼずっと出ずっぱりの松本くん@キャルは、これを1日2本演じるのはなかなか
大変だろうと思いましたが、声もしっかり出ていて安心しました。
雑誌などで「自分なりのキャルを演じる」と常々言っていたけど、本当に
松本くんのキャルは彼でしかありえない、素敵なキャルでした。
細かい感想はまた後ほど。お母さん役の銀粉蝶さんが素敵でした!


ちなみに全然関係ありませんが、今現在、わたしの着メロはEdenです。だから何?