日々是精進

基本的に、ひとりごと。

∞のギモン

大倉SP(違います)だった先週分の放送を送っていただきました。(感謝感激以下略!)
さっそく拝見しました。やはり、アイドルには動物が良く似合います。
大蛇も、登竜門だと思います(そうなのか?)。
ほらね、ウチのリーダーも、もちろん飼育係くんも、通ってきている道ですから。


しかし、大倉。なんなんですか、それは?


「俺は木や・・」


百聞は一見にしかず。やす〜さん、秒殺でノックアウトです。
だめなのよ、もう。どうにもこうにも好きなのよ・・(呆)
そして、無駄にかわいらしいあの麦わら帽子はいったい何なんですか?
もう、なんなら先輩飼育係の雅紀くんと一緒に修行に出たらどうですか?


webの連載の破壊力といい、最近あなたに転がり落ちたおねーさん方が全国各地に
多数生息していると思われますよ、ほら、ここにも一人・・・ふっ。