日々是精進

基本的に、ひとりごと。

伊豆旅行

ゲームに飽き足らず、ずん君がえんじょいまで更新してしまうくらい、みんなが
楽しかったんですね。取材ということですが、こういうヲタ的に神のような企画を
してくれるとすれば、多分月初のDかW誌のどちらかでしょうね。
本当にありがとうございます。掲載を楽しみにしています。


そして、嵐といえばの大浴場話。もう、下町ヤロー、最高だよ!(爆笑)
ぜひ、松本くんにもこのアホアホレースに参加していただきたい・・(無理ですって)
もう、実況があまりにも的確でさ、これ、会社で読む日じゃなくてよかった・・。
動物さんのハレンチ作戦、しかし他の2人にはまったく役に立たず、下町ヤローに
のみ無駄にアピールして終わった、というくだり・・もう、くだらなすぎて、
君達らしすぎて、倒れこんでしまいましたよ。


今年の夏も、そんなくだらない君達ならではのMC期待してまっす☆
そして、ごめんなさいになるなんていわないで。あの2人の復活を熱望します。
あの2人が出るかどうかで、あたしの気合いの入り具合3割くらい変わります(えっ)


ああ、そう考えると、やっぱり夏コン、行けるだけ行かないと後悔するな・・。よし。