日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ザ・少年倶楽部

大倉氏に脳をプリンにされている私、ハイビジョンと通常、2回とも見てしまった・・ぐはっ。


どりぼの直後の大阪収録。ということで、当然ながらエイトもご出演〜♪
内きゅんがお休みのときだったので、7人でのご出演。でも、ヒナちゃんがいるのが嬉しい。
そして、ホーム大阪、ということで、全体のMCも亀ちゃんでなくヒナちゃんが。
MCの印象なのかな、SMAPでたとえると「中居くん」で答えが村上くんって・・。
でも、あのおかしな喋り、絶対ヒナちゃんちゃうやん(笑)顔で言えば、すばるさん
中居さんにそっくりやん(笑)レポーター大倉最高でした(笑)


平成は2回しか観てないけど、あの大倉の踊り、なんとなしに印象に残ってました。
相変わらず誰かメインの端っこに映ってるんだけどもね。でも、映っていさえすれば
見えるからいいの。すばるのFIGHT MANのバックで踊る姿なんぞ、大倉だけ映せ〜や!と
思うくらい素敵でしたね。あと個人的には「絆」のラストのみんなで踊るところの
振り付けやってる大倉くんが好きです。なんか、所作が美しいんです。
そして、全体的にですが、踊ってるとき非常に無表情なんです。そこがまた素敵なんです。


そして、やっと見られた忍たまの歌。あの曲のせいであたしは大倉にノックアウトされた、
と言っても過言ではないので(謎)、そのときの感覚がふつふつと・・。
とにかく振り付け、かわいくないですか?そして、衣装がどうにもこうにも微妙じゃないですか?
花吹雪きらきら〜のところの亮ちゃんがめっちゃかわいかった。亮ちゃんのんは見れてない
んだったなぁ。だから余計にかな。最近、Webの連載見ていて亮ちゃんの文章のセンスの良さに
すっかりほれ込んでいるのもあって、きらきらと手紙で錦戸株さらに上昇です(笑)


え?次回は来週じゃないの?(寂)再来週か・・2週間これで生きろってことね(違)