日々是精進

基本的に、ひとりごと。

痛いお話。


題名の通りです。相当おイタなお話ですので、隠します。
酔った勢いで書いてみます。明日月曜なのに(笑)


去年のカウコンに行ったときに、はじめて本物の大倉くんをみました。
エイトの中だったら大倉くんかな〜?とか言ってはいたけど、本物のかわいさ、かっこよさに
ちょっとこれは真剣に見てしまったらヤバいな、という予感がありました。
でも、気付かないことにして、まぁ、実際和ちゃんで精一杯だったということもあり、
そのまま数ヶ月が過ぎていきました。


5月の連休、理由なき〜の千秋楽が大阪ということが判明。
噂どおりに上ではDreamboyも上演が決まり、これは私に大倉くんを観に行ってこい、と
言ってるんだろう、ということだと勝手に思い込み(笑)来阪ついでに、どりぼ観劇と
相成ったわけです。観たのは3日と5日に1回ずつ。3日は、どちらかというとこーきに
目が行っていたことが多かったんですけど、理由〜の楽も無事終わり、あとは帰るだけ、と
なった5日がいけませんでした。帰りに思いっきりダメージを受けてしまったため、
後遺症的には理由〜よりもどりぼのほうが数段大きく、毎日excite!で大倉マルチアングルを
観るようなおかしな日々が始まる。某友人の強力な後押しもあり、たった1ヶ月ですっかり
こんなことになってしまいました。


大倉くんのどこが?ということは、端っこ好きのくだりで書かせていただきましたので
省きますが、まだまだ盛りだくさんの過去映像がわたしを待っております。
休んでいる暇はありません。


わたくしが日々いざなわれている嵐ちゃんのコンサと被る、∞の初の城ホール単独公演・・。
最初は諦めるつもりだったんですが、このところどうにも行かなければならない気がして
ならなくなってきています。だから、1日だけでも参加するつもりです。
このエントリの何が一番痛いかといえば、ここの部分だと思うんだけど、読んでくれたからには
最後まで読んでね(強制)


こないだ、一体大倉くんはいつからJr.だったんだろう?と思い、唯一持ってる名鑑voi.4を
繰ってみたら、すでに載っていた・・(笑)こんなちっちゃい子の頃からいたんだねぇ。
辞めずに続けててよかったねぇ、とそれだけで感動してしまったんですが(違)、自己紹介の
文章のところを読んでいたら、(以下、完全じゃないけど転載です)
「いつか、Jr.のみんなで楽しいグループをつくって、大阪城ホールでコンサートをしたい」
と書かれているわけですよ。


そのときの大倉少年の夢が叶う瞬間なわけじゃない。本人は忘れてるかもしれないけど。
そこを見落としてどうするよ、自分?
って思ったら、矢も盾もたまらない、っつうか、そんな衝動に駆られてしまって。


2年前、わたしはMIJ宮城オーラスの帰りに、たまアリの嵐コンに寄る気満々でした。
でも、チケットが5階席とか訳のわかんないのが届いたため、そのまま反故にしてしまいました。
その後、その公演がDVDになったものを見て、なんで行かなかったんだろう??と
死ぬほど後悔しました。
もう、そういう後悔は2度としたくないんです。


だから、サマスペ前夜祭、どんな席でもいいから絶対に見届けたいと思っています。
そんな感じだから、いちばん最初の公演がいいかな?とか思っているけど、チケットも
申し込んでないので、そのへんはあまり考えず・・。とにかく、行かないでする後悔は
嫌だから。そのために1日蹴ることになる嵐コンに行かないことへの後悔も生まれて
しまうわけですけど、嵐コンは、翌日以降も続きますから。そう割り切るしかないかな、と。


やはり、夜中なのに無駄に熱い作文だ・・。でもせっかく書いたからあげちゃう!
そのうち消えてるかもしれないけど(笑)