日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

できるできないpart3の回。
正直、この企画あまり好きではないんですけれども・・・。
今回は要所要所にツボがちりばめられていたので及第点かな、という感じ。
なんで、あの大仏のかぶりものが似合うんだ(爆笑)
顔見えないっつーの。でも似合ってるんだよ、やっぱり君がリーダーだよ!
そして、なんといっても


王様松本(爆死)


これこそ有りえなかったね・・・。笑わせていただきましたよ。
あのカッコでも自分の正当を堂々と主張できるあたりやっぱり閣下です。
王様姿があれほど笑える、もとい、お似合いになるのはあなただからこそ。


エンドトークも、翔ちゃんのスベりを救った大仏リーダー。素敵すぎます(照)