日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ほんじゃに@BS

大倉の頭が、ソフトモヒカンだった。軽い出オチコントですか?と思ってみた。
慣れてきたら、それでも全然かわいらしかった。
ちょっと痩せましたよね?頬袋が心もち縮小しているような気がした。
それにしても彼ら、焼肉クイズ大好きですねぇ。テンション高い高い・・・(苦笑)
亮ちゃんまでもがのけぞって絶賛するとは。アナの方がしきりに、「錦戸くん
まで・・」っつう言い方してたのがなんかおかしかった。


モヒカンのおかげで大倉の眉間のシワとおでこの3本線をお腹いっぱい楽しめました。
でもさ、クイズの答え、全部同じってどういうこと??(爆死)
おねーさんそこにいちばん実はつっこみたかったりしました。




月初の3誌は、とりあえず吟味する時間もなかったので3冊まとめてご購入。
少クラのリピが止まらなくて、やっと落ち着いたところなんで(おぃ)これからゆっくり
拝見させていただきます。和ちゃんのビジュアルいいなぁ〜(ほわん)
しかし、こういう時に限って露出が極端に少ない・・(泣)