日々是精進

基本的に、ひとりごと。

W杯予選

無観客試合って、やっぱりなんか異様な雰囲気だったなぁ。
練習試合を見てるような気がしてしまいました。やっぱ選手のリアクションも
さっぱりしてるしねぇ。見られるって大切なことなんだな、としみじみ。
会場の外で応援するサポーターの声に感動しました。
でも、見れもしないのに会場まで駆けつけられるなんて、熱いですよねぇ(笑)


日本人のどれだけがこの中継見てたんだろうな、と思うとすごいですね。
本番のドイツも楽しみですが、この行けるかどうか!?ってときが、実はいちばん
ドキドキで楽しかったりするのは私だけ?
とにかく代表の皆さん、おめでとうございます。暑い中お疲れさまでした。


おっと、忘れるところだった。
見ましたよ、クルマのCM(違)。ま、損保のCMだから仕方ないんだろうけどさ、
長々と引っ張った割りにはあれ??って感じだったな・・・。
つよっさん、ほとんど映ってなかったな・・(遠い目)