日々是精進

基本的に、ひとりごと。

初上陸☆


昨日はめっちゃ早く寝たので、今朝方少し早めに目が覚めました。
水曜じゃん、プレミアみなくちゃ、と思って一度起きました。
ネット開いたらなんと。松竹座の当落確認が始まっている!
でもまだ5時前・・1時間悶々(笑)半分以上は寝てたと思うけども(笑)


今回初めて申し込んだのですが、友人から激戦を聞いていたので、久々に
電話かけるのに緊張した。申し込んだ2公演が無事取れていたので
朝からハイテンションだった。今ちょっとそのしわよせが・・(苦笑)


Excite!のDVDを観て、こんな狭くちゃそりゃー激戦よね、と思ったけど、
ここの中に入ってみたい、という気持ちも強くなってしまったので、
無事に行けることになって本当に嬉しいです。前夜祭と松竹座に行って
真のエイトファンになれる、ような気がする。



そういえば、嵐の追加コンの当落って、また後回しですか・・(沈)