日々是精進

基本的に、ひとりごと。

拝啓 二宮和也様。


私があなたのファンとして迎える2度目の誕生日です。
1年の経つのが早いことに改めて気付かされる節目でもあります。
22歳のお誕生日おめでとう。



去年から今年で、もっとも大きく変わったのは、去年の暮れ、Webで突然始まった
連載「ゲームニッキ」。
これは・・・もう、本当に予定外の大ハッピーでした。
こんな企画があったらいいのにな、いいのにな、とは思っていたけど、
まさか本当に始まるなんて。しかも毎日更新だなんて。
露出が少なくてなかなか姿を見れない時期でも、ニッキのおかげで
リアルタイム和ちゃんが垣間見れる。
今もなお続く、夕刻の至福のひととき。にやつかないで読むのが大変。
これからも、ずっとずっと楽しみにしてますからね。
なんだろな、作文が嫌いじゃない子だなっていうのはわかる。
決して上手いわけではないけど、自分なりの表現手法がしっかり確立しているから
ばらつきがなくて、いかにも和ちゃんらしくて読みやすい。
そして、知らず知らずのうちにワールドに引き込まれている・・。


やっぱ、文章って人となりを表すものなんだなぁ、としみじみ思います。


今年の夏も、プリプリアイドルのあなたに会えるのを今から楽しみにしています。
コンサートでは、どこまでも無限大にプリプリなあなたが楽しみ。
舞台とかで、持って生まれた溢れる才能はがっつり見せ付けられてるからさ。
5人でいるときのプリプリ和ちゃん、待ってますよ。
そして、あのコンビも・・OMSK。出なかったら抗議してやるから(違います)


とにもかくにも、今日はめでたい一日です。
ふとした瞬間にも、ひっそりお祝いしていたいと思います。
これからも、進化していくあなたを楽しみに拝見させていただきます。
大好きです。