日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

兄さん方に振り回されてなかなか書けなかったんだけど、これだけは
どうしても記録しておきたくって。
ようやくこの頃、和ちゃんの初孫と2回目孫ロケを拝見致しましたのですが、
何なんですか、あのめんこい孫ったら!!
もう、あたしゃーあんたの「おかあさん」役でもいいから、家とこの両親の
孫になってくれ、と呼んでしまいたくなる衝動に駆られました(違)
家とこじゃぁ、まだ孫じゃ無理だな、息子になっちまうな・・がっくり(違)
じーちゃんが生きてたらな、ホンモノのばーちゃん、曲者なんだけどな(おぃ)


動物さんと行ったほうが2度目だっけ、そっちのほうなんてさぁ、
お茶煎れてたり、こたつでお昼寝(!)してたり、ビールでうっすら
お顔が赤くなってたり、もう、このまま捕獲したいと思わなかったあの家族は
偉い、と思ってしまいましたよ。やっぱりあの子の破壊力は最強です。
その破壊力に直接触れられるまであと1ヶ月。ついにカウントダウンだわ〜。
毎日カレンダーに×印つけていこうかな。チケット早く来ないかな〜?
去年は確か7月あたまの週末に届いたはず。とすると、もうすぐだ・・・どきどき。


その次の翔ちゃんと和ちゃんの孫ロケの回の録画を失念されてしまい、哀しみに暮れております(泣)曲者ばーちゃん、観たかったよぅ。