日々是精進

基本的に、ひとりごと。

雑誌

月末の☆さんとぽ、さんです。もう、立ち読みするのも面倒だし恥ずかしいんで
両方大人買い。ついでに、ちょっと立ち読みしてしまったら買わざるを得ないと
観念して、近代まで買ってしまいました、ぐはっ(倒)
だってさだってさ、「約束(仮)」の写真、いっぱい載ってるんだもん。
たっちゃん(大倉、not上田)がどの写真も微妙にいけてなくても、載ってたんだもーん。
最近ちょっと恋してる(えっ)すばる様が素敵に見えて仕方ありません(ぽっ)
そしてヒロキちゃんと亮ちゃんの特攻姿、非常に男前♪


そう、今回2冊とも、大倉くんは常に微妙でした。
”ぽ”では久々の前髪アリ顔を見ましたが、なんか微妙なんですよねぇ。
とんがりも慣れてきたら普通なんだけど、動かないとやっぱちょいマヌケ(おぃ)
基本的に思うのは、たっちゃんは動いてないとダメだなぁ、と。
静止画だと、なぁんか本当にうすぼんやりしてしまうのよねぇ(暴言ですか?)
それでも、そんなぼんやり写真も愛せるようになってきている自分ですが。


その点、和ちゃんは静止画でも十分合格ですね。
今回の2冊、そして月刊嵐。ビジュアルサイコー!(惚れぼれ)
あの短髪なら全然アリです!前髪が長いままなのが妙にエロいです(照)
去年の南〜拓ちゃんのもっさり頭には多少問題あったと思っておりますが、
今年のパンフやグッズは心配なさそうで安心です♪短髪バンザイ


やっぱ、二人とも同じくらいのレベルで大好きっぽいです。
こんな平等な掛け持ち状態は初めてかもしれません。
どんどん堕ちて行く人生・・・もう、行き着く先まで堕ちてやる。