日々是精進

基本的に、ひとりごと。

雅紀くん舞台

制作発表の様子が今朝のめざましに捕獲されてました。
Webのレポと合わせてみると、相当緊張してたであろう相葉くんは
いつもより心なしか表情が固まっていた気がする・・(おぃ)
なんか、しっとりしたお芝居っぽいですね。大丈夫なのかい??


・・・って思ったけど、まず先にメンバー全員からそう突っ込まれたって(笑)
奇跡って、失礼な、ねぇ。たぶん言ったのはあの子だろうと予測はつきますが。
でも、あなたはミラクルボーイ。奇跡だっておこせるんだから!
お稽古時間が短いのが難ですが、いいものに仕上げてほしいと思います。
楽しみにしてますよ!チケット取れてますように。