日々是精進

基本的に、ひとりごと。

レコメン6人出演の回

文化放送分は結局たこ焼きバトルしかまともに聞こえず、某サイトでレポを
読んで、こんな感じだったんだ〜、と納得。たっちゃん、けっこう活躍しとるね。
全国放送分では、横山さんのピーターパン的発言と、やっさんの締めの一言に
集約されるのではないか、と思いますが、ヨコさんの「キスしてから告白する
のってよくない?」みたいな発言に一番ノリノリで同意していた大倉さんが
ちょっと気になりました。しかし、ヨコとすばるを軽々とこなしている村上と
いう男、本当にちょっと末恐ろしいです。いくら慣れてるとはいえ、あの自由人
二人を自在に操れるあなたがいるからこそ、この団体は存続していると思われます。




以上、いろいろ書き溜めてた分、ある程度は消化できたかな?
もっとあった気がするけど・・・とりあえず。