日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ソロ、踊る

今日(つーか昨日)はサマスペチケで頭がいっぱい。
ゲームを今まで忘れていたという体たらくσ(^_^;


そしたらさぁ、題名のとおりですよ。大衝撃ったらまぁ!
しかもずにあ君までつけて踊るって!プリプリ炸裂の予感・・


・・・楽しみすぎる。


嵐コンはあと3つ寝ないと戦闘態勢に入れないけど、
踊る和ソロを楽しみに果報は寝て待ちます。
朝、少し加筆修正ちゅう。深夜のテンションで携帯から
こんなん送ってたんかぁ。でも、深夜にこんな衝撃的発表を
目撃したらこれくらい送りたくなるかもな〜。


アルバムもとりあえず初回盤は予約しました。
通常盤も買うけど予約はしなかった・・・なんとなく(笑)
アラシゴトはコンサ会場で買えるだろう、と思って何もしてない
けど、これこそ予約しないとまずいのかしら?