日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐

久々に番組感想など。
今週は巨大魚リベンジの回。久々の和ロケだ〜♪わーいわーい。
相変わらずの釣りオッサンベストに巨大な麦わら帽子。
紙一重チームの二人は何気にテンガロン風なアレンジを施しているのに
和ちゃんはでっかいまんまで余計にかわいぃ・・・。
何気に船に乗り河に出ることが続いた紙一重チーム。
投網が・・やっぱり翔たんってばダメ子でかわいいったら。
けっこう、相葉くんはがつんとこなしてしまうタイプよねぇ。
結果はさ、あのくらいでっかい魚連れたら巨大魚って認定してくれても
いいんじゃない?江戸川ってあんなでっかい魚がぴょんぴょん跳ねてる
なんてすげー!と思ったら、テレビのニュースとかでもやってたって(笑)
9日かけて捕まえた本物の巨大魚を無意味に掴もうとする紙一重の二人の
無駄さが彼ららしくて萌えでした。
小窓のさとっさんとずん君のびっくり顔もなかなか秀逸。久々合格点。


でも、探し物シリーズは、やっぱりモグラチームロケでお願いしたい!