日々是精進

基本的に、ひとりごと。

吸血沖田

さとしが、かっこいいモードに突入しておるのじゃ〜!!
絶対に観たい、こんなエロい顔した沖田に吸血されたい(おぃ)
って、めざましのポスター撮り場面見ただけなんですけども。
黒髪の短髪ってのもなかなかない智さんですね。あのままの姿で
コンサートに現れるかなぁ?まっきんきんはちょっと勘弁。黒でお願いね。


スマ兄のチケは、受取人指定の配達記録で届いているようですね。
受取人指定って・・・(絶句)スマだけは手数料分送付に金かけてるな、
って気がする。でも、そんなところに金かけなくても。
下の子のチケット配達に配達記録つけるとかさぁ。


今日もポチとーまに夢中だった水曜日でした♪