日々是精進

基本的に、ひとりごと。

昨日はレコメンまで起きていられなかった・・(沈)


昨日は木曜日。週にいちどのお楽しみの日、であります。
しかし、今週は・・・なんだかちょっと恐かった。でも読んだ。




たぶん、誰も触れてこないと思ったし、触れてはいけない話題なんだと
思いました。彼が未成年ということもあり、個人特定できても
名前を出せないという特殊事情もあるし。


上から順番にすばちゃんから。
相変わらずのすばちゃん節です。あんたも自分のことわかりすぎるほど
わかってるよね。わたしは、そんな君を好きな人たちの部類に入るんだと思う。


彼の名前をぽちっとな、としたとき、空白の画面が出てきたとき、
改めてものすごくショックを受けた。
わかってはいたけど。名前も消えてるんじゃないか??と思ったけど
それはなくて安心したんだけど。
本当に穴が開いてしまったんだ、という現実をつきつけられた
ような気がして辛い。


亮ちゃん。
四次元、あたしも聴いてますよ。いいですよねぇ。
兄さんクサナギがみすちるさんと対談したテレビとか、見てね。


まるちゃん。
ちょっと込めてるよな?と思った。意味不明な暗号みたいなのがなくて
すんなり入ってきたのにびっくりした・・。って失礼な。


やっさん。
いつもと変わらずのテンション。君の服のセンスはどこへ向かう?


ヒナちゃん。
渋谷さんと連載のなかで交換日記するのは反則です(笑)
なんか、全員がwebに金払って他のメンバーの投稿読んでるであろう
このひとたち、どこまで仲良しなんでしょう?
ヒナちゃんも、触れないように、込めてる感じがしました。なんとなく。


ヨコ。
今回いちばん長くておもしろかったんと違います?
リアル3きょうだい。家族と仲いいのはいいことです。これからも
弟たちを大切にしてね。あまりネタにして怒られないよう。


たっくん。
なんか恐くて、いちばんさいごに開いた。
道で歩きながら読んでたんだけど、なんか恐くて車までたどり着いてから。


・・・案の定、泣いた。


心に持ってる熱いものが、行間からにじみ出てくるような。
ありがとう、ありがとう。
仲間っていいね。なんかね、人間でよかった、わたし。
この夏のあなたを観られること、幸せだと思っています。楽しみです。
ウチワもがんばって作ります。