日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐が嵐を呼ぶ

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c1



やばいぃ〜〜(滝汗)
うん、いいよ。行けて、帰ってこられさえすれば・・。
きっと本人らはリハもあるから前ノリータだろうし。
問題は、あたしが行く26日の朝の天候だわ。
様子みて、最悪前の日に出るとかも考えないといけないかなぁ。


夏コンといえば台風。
スマコンでも台風で落ちそうな飛行機に乗った記憶がありますし、
去年の浜松も微妙に危険だったような記憶・・。
なんとか1日ずれて、行かなかったけど福岡もセーフだったんだっけ。


ああ、風物詩とはいえ、心臓に悪いです。勘弁して下さい。


あ、さとぴ〜の舞台、確認しました。
第1希望ではないけど取れてました〜!吸血沖田!イェイ!楽しみ♪