日々是精進

基本的に、ひとりごと。

すいません


うちわも無理やり作ったし(今年の出来はどうにもイマイチ)、
美容院も行って来たし、諸々の準備も進めております。


しかし、楽しみじゃない。不安すぎて。台風さんが


ほんっと、ここ数日この話題ばかりですいません。
でも、頭の中7割以上台風のことばかりです・・ちょっと具合悪いです(おぃ)
どうやら、行けさえすれば帰りには日本海へ通り過ぎていってくれて
いそうな感じ(つか、あたしの向かう方向なんだが)なので、
雨雲をたくさん連れてきていないことを祈るばかりです。


後半2誌+テレビ誌で色々書きたいこともあったけど無理っぽいわ。
ただひとつ。エロテロリストはやりすぎ!