日々是精進

基本的に、ひとりごと。

地震

関東でかなり大きな地震。恐いですね・・幸いそれほど甚大な被害が出る
ほどでなかったようですが。一応知り合いにはメールを入れてみました。
外に出ている友達は、電車が動かなくて最悪という返事が(笑)
ま、そんな返事が来るくらいでよかった、と思って安心しました。


もう1週遅かったらさ、巻き込まれてたかもしれないと思うと、やっぱり
恐いよね、天災って。
っつか、台風(目下そればかりが不安らしい)


いつ、自分の住んでるところに大地震が来るかなんて誰もわかりません。
ある程度の備えは必要ですよね・・。何を持って逃げよう?
とりあえず1つずつくらい和ちゃんとたっくんがいないと辛い(違)