日々是精進

基本的に、ひとりごと。

日常と非日常。

1年ぶりの夜行バス→仕事直行コース(有り得ません)は、やはり
相当おかしなテンションになりましたね。起きていながら寝ている、みたいな。
やっぱ、少しでも布団で横になれるのとなれないのとでは違うものですねぇ。
2日目の2部は、台風の加減によっては観ないで帰ろうか、とも思ったのですが
和ファン的にあのソロをみすみす逃すわけにはいかないっつう話です(そうなのか)
2部は盛り上がりましたしねぇ。席は遠かったけどやっぱり楽しかった!


なんか、明日が恐い・・目が開かなくなりそう。
足も痛いし腕も痛いし、やっぱりもちっと余裕のあるスケが望ましい。
でも、同じスケで嵐ちゃんもがんばってるんだからあたしもついていかないと。
週末の準備しないと。明日は会社の飲み会ですわぁ〜。




明日の日常を乗り切れば、また明後日から楽しい非日常が待っている。
この非日常の空間が提供されるのはこの限られた季節のみ。
だから、日常を多少犠牲にしてでも、その世界に足を運ぶの。
その限られた時間があるから、日常を日常たらしめることができている。
そうやってバランスをとって生きている、今の自分。
相当病んでるなぁ、と思うが、これでうまくバランスが取れているので
それはそれでいいんじゃないか、とも思う今日この頃。
いいはずない、と思う自分と、こんなに楽しいこと辞められるわけないじゃん、
と思う自分のバランスが今はいい感じな気がしてる。


とにかく、大阪2日間で、1年ぶりのコンサがこんなに楽しかったのか、と
いうことを思い知らされた気がする。だって、カウコン正月キンキ除けば、
去年の浜松嵐コン以来ですもの、純然たるコンサート。
いかにこの感じに飢えていたかを実感した。そして、私の中でいちばん
直球ど真ん中なグループは、完全にスマではなく嵐なんだなぁ、ということも。


だから何?、なんですけどね。別になんでもないんだと思います。
事実を受け容れる。その事実に沿って生きていく。それだけなんです。