日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いよいよ。

明日です。まさか、こんな節目に立ち会うことになろうとは夢にも
思いませんでしたが、しっかりとこの目で、8つのパワーを感じて
きたいと思います。
日本一のプリプリボーイに会える機会を1日潰しても参加するだけの意義は
ある、と今でも十分思ってますが、それを確信に変えてもらえますように。


そういえば、水曜に城Hで双眼鏡忘れたっぽいんだけど(笑)
いくら探しても荷物から出てこないわけですよ。車の中かな〜?
もしなければ返してもらえるのかしら?(笑)


っつか、いよいよ今自分がどこにいるのかよくわからなくなる季節が
到来したような気がします。来週末まで走り抜けるんだ、がんばれ自分。
ご一緒いただけるお姉さま方、よろしくお願いします。
うちわは、気合いが空回りで、至極普通の出来に落ち着いてしまいました。
しかも、裏面はまるでMr.インクレディブルです。なんでだろう(沈)