日々是精進

基本的に、ひとりごと。

むーびんぐの下に潜ってきたよ


WSでネタバレのあったあの動くステージ。初日はおったまげぇ〜しょんなこと
限りなしでした。すごいね、あれ。松本くんが考えたんだってさ。
それを実現してくれたスタッフにも感謝だけど、あれはここ数年のジャニコン
の仕掛けの中で最強にサプライズなステージだと思います。
今日はじめてあの下に潜ってきましたが、それもなんともサプライズなことに、


ちょうどあたしの真上にラブリィカズナリくん。それだけでも倒れそうなのに
ちょうどあたしの真上で下向いてピースしやがりました(卒倒)


ああ、生きててよかった。そして、そのまま死んでもよかった(よくない)
全体的に代々木は席が私的にビンゴなことが多く、えっらい疲れてますが
沸き沸きのうちに終了しました。ああ、楽しかった和ちゃんありがとう。


代々木に移って2日間、3公演と今日の2部を半分くらい見て帰ってきました。
とっさに思いついてフィルフェスも入ってきたので、相当盛りだくさんだった。
なんか、本当に今年の夏は短いなぁ、と思います・・(泣)
もう予定の半分以上終わっちゃったんだもん。
あと何回観れるの?と思うとすでに終わりが見えてきた気がして寂しい・・。
やっぱり、舞台や色々で観られることはあっても、コンサートに勝る
楽しさと興奮はないからなぁ、もっとずっとやってくれていていいのに。
そして、一刻も早くこの公演が映像化されることを公表していただきたい。
きっと後半の代々木で撮ると思うので、そのときを楽しみにしています。
嵐コンのクオリティの高さを誇りたくなる、素敵なコンサなので。