日々是精進

基本的に、ひとりごと。

One

なんか。死ぬほど疲れてるっつうのに一斉に残業します!デーだったので
もうなんだか訳がわかんなくなってきています(自業自得です)
とりあえず、フラフラしながらもOneの通常盤を購入してきました。
限定盤は通販で頼んだので明日には届くかな?DVDも早く観たいなぁ。
やっと手元に来たので、ゆっくり聞き込むことができるのが嬉しいです。
なんたって奥さん、音だけでもかわいすぎて目の前にはーとが飛んで
しまいそうな二宮くんのソロ「秘密」が入っておりますので!
あー、こっちが来ちゃったらまだ開封もできてないスマアルバムは
また後回しになっちゃうな(苦笑)


ポスター貼り換えました(笑)。夏の風物詩。今年のは顔が小さいけど、
かわゆいお手手が映っているのがうれひぃ〜。
やっぱり和ちゃんは日本一のプリプリプリチーだわな。うん。

One(通常盤)

One(通常盤)

One(初回限定盤)(DVD付)

One(初回限定盤)(DVD付)


なんというか、和ちゃんがソロにこの曲を選んだ事自体、彼の中での
大きな変化なんじゃないか、と勝手に思っていて。
ほんとうにイメージ的なものなんだけど、あたしが彼を見始めた頃から
とみに、それまで抱えこんでいた青春の霧が、どんどんと晴れていってる
感じがするんです。実際インタとか読んでもそれは感じられるんだけど。
だからこそ、こんなヲタの望み150%みたいなソロを選べるように
なったのかな、なんて。


まーた、勝手に何を言ってるんでしょうこのオバサンは。


コンを観た後にアルバムを買うのはたぶん「ス」とか以来だと思うけど、
先に映像が頭に入ってるのはなかなかいいもんですね〜。
OP曲など聴くと、つい踊りたくなってしまう(笑)
つか、嵐大好きだ。やっぱり今の私がたどり着く答えはここですねぇ。