日々是精進

基本的に、ひとりごと。

慢性的

睡眠不足になると、こんなにもがっくと眠ってしまうものなんだ、と
唖然とするくらいに眠たい眠たい日中だった(死)
夜は友達と呑んで、帰宅後に和プロモ(違)観て、明日からの準備を
しようと思ったら・・寝てました。そんでちょっと早起き。眠い(爆)
まぁいいや、電車で爆睡しようっと。
怒涛の10日間も最終タームへ突入です。なんか、早く休みたい、と
思う気持ちもあるけど、ここを越えたらもうあと数回、って感じに
なってしまうので寂しい。でも、楽しまなくちゃ〜!
こんなに幸せな1ヶ月はここ以外では有り得ないんだからね。


というわけで。
本日はサマスペ初日。明日は札幌嵐コン。明後日は帰りにちらっと
横浜に寄り道してスマさんを覗いてきます。
ほんと、この10日の間に3回大阪通ってるんだけど。有り得ないんだけど。
でも、仕方ないんだな。たっくんは大阪に行かないと居ないんだもん。
代々木からまだ数日ですが、早くも嵐コン禁断症状も発症しはじめて
いるので、札幌も死ぬほど楽しみです。日本一、待っててね〜!