日々是精進

基本的に、ひとりごと。

特典映像


特典といえばJstorm!みたいな妙な期待を持ってしまうのは
よくないとは思うんだけど、それでも期待してしまうのが人間と
いうものでして。
今回も神でした、足を向けて眠れませんわJストさまさま・・。


映像が全部おんなじ、というのは最初ちょっとがっかりだったけど、
ソロ曲つけばイメージ映像になるし、他メンの解説つければ角度も
全然変わるし、極めつけはあの原音のままのやつ。もう、普通なら
あれはついてないだろう・・って思うから、やっぱJストは嵐のレーベル
なんだなぁ、と改めて思った。
すごいおもしろい作りで、観ればみるほどサプライズで、
とりあえず一番に一周した二宮バージョンだけでもおなか一杯感アリアリ。
下についてるちっちゃなボーナス映像も、個人個人で違ったり、
全員バージョンもあったりで、盛りだくさんですよ。
観始めたのが11時近かったから全部は断念したけど、またゆっくりと
拝見させていただきます。


ただ一つ、
わたしは二宮和也くんのソロ曲とあのイメージ映像だけで何日
沸いていられるだろう、と考えたけど答えが出ませんでした。


ということだけは言っておこうかな(別にいいって)