日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ミラクル札幌

素敵だったー札幌。北の地にまで足を運んだ甲斐があったって
もんですわ。和ちゃんは髪を切って、後ろが短くなっているのが
ちょっと小学生っぽくって(おぃ)またかわいかったです。
色々と私にも友人にもミラクルがありまして(笑)それも含めて
すっごい楽しかったです。やはり日本一のソロは日本一だし。


・・・あぁ、もっと行きたい(泣)
なんとか回数増やせないもんか、と、自分の予定が終わりに近づいて
いるにあたって悪あがきをしてみたりもするんですが、限界です。
もう休めねーよ(苦笑)
行けるあと数回をめいっぱいかみ締めるしかないということか。
それまでに、これまでの思い出(というのかねぇ)をしっかり咀嚼して。
今年は、去年以上に喪失感が大きいことになりそうです。
秋から生きていけんのかな・・(呆然)
でも、それなりに予定は入っているのでごまかしごまかし、DVDを
待つことにしましょうか。


金曜のMステはしっかりと観ていませんが、Daysの衣装の中身を
変えた感じだったですね。スマさんとの絡みとかも気になるところなので
またゆっくり拝見します。


寝ないと。明日は金曜の後始末もあるので、しっかりしなくちゃ。
ボロを出している場合ではない。