日々是精進

基本的に、ひとりごと。

昨日の夜は、とりあえず寝ようと思ってMステだけ見て就寝しました。
Mステはほっとんど兄さんズにもっていかれてましたね〜。
一言くらいしゃべれよ、と思わなくもなかったが、兄さんズの後ろに
並んでる大宮くんのMJストーンズに一人大爆笑しておりました。
しかも隣に本物のMJくんも座ってるしさぁ(爆死)
買おっかな、アレとオソロのやつ・・(おぃ)





そんで夢をみたわけです。明らかに寝過ぎですから当然なんですけども。
珍しく、にのみ君が出てきました。
どういういきさつか、とかはちっとも覚えてないんだけど、なんだか
売れてないお笑い芸人みたいな人に私が求愛されてるのね。
そんで、その人が和ちゃんと知り合いだから・・みたいなことを言って
くるのでついフラフラとついていったら(いけません)、本当に和ちゃんが
いて。そんで、夢の中でも相変わらずかわいいわけですよ。
何故か私は、自分の究極の欲求である
「ほっぺをぷにぷにさせて!!」
というリクエストを本人にぶつけていて(爆笑)、ぷにぷにはだめだけど
さわってもいい、と仰るので(和ちゃんが)、人差し指で突っつかせて
もらったら、柔らかくなかった。



という、頭の悪い人でもこんな夢は滅多に見ないだろう、というものでした。
でも、おもしろかったから書いてみた。


きっと、夢の中でつんつんしてるときは、壁か何かをつっついていたに
違いない!と人に言われ、妙に納得・・。
いつか本当にぷにぷにってさせて下さい!
でも、これが一番の欲求、というと変態と思われるのかなぁ?
まあいいや、変態みたいなモンだし(えへっ)