日々是精進

基本的に、ひとりごと。

寝てます。

今週は疲労回復に努める週にしようと思い、できるだけ早く寝るように
しています。このままじゃもう、仕事なんてできないっつうの(苦笑)
今日になってさすがにだいぶ回復しているので、たまったHDDの中身を
お掃除したりしました。廃墟ツアーおもしろかったなぁ。
でも、あの番頭のはっぴは暑くなかったんかなぁ、ま、いっか(おぃ)


うっかり切らしていた情報局の継続のはがきもやっと買ってきました。
これはね、大切ですからね・・。ある意味、タダより高いものはない、です。


でも思う。
後ろが見えてしまっている今、その寂しさと必死に戦っているところなんですが、
コンサートが終わったら、喪失感をどう埋めて生きていくべきなんだろう?
今年はまだ舞台もスマもあるけど、嵐コンが終わってしまうという現実
からなるべく逃れたい。それほど、今年はなんだか楽しい。
去年ももちろん楽しかったけど、今年は、何なんでしょうね?不思議だ・・。
端的にいえば和ソロなんだろうけど、それだけじゃない、何か。
目が眩んでるだけなの?もう、それならそれでいい。
うーん、やっぱり松本Pの腕も年々上昇してるってことなんだろうな。


夏の終わりはやっぱり嵐コンで締めたい、という気持ちがあって、
週末の横アリも品川も少し考えたんですが断念しました。
ゲストで来るかもしれない、とかも思うけど、でも、終わった直後に
他のジャニコン見ちゃったら、余計に切なくなるに違いないからさ。
松竹だったら考えるけど、今年の松竹の楽こそは、心からエイトを愛する
方々に行ってもらいたい。わたしでは軽すぎるんです、たぶん。


とりあえずは明日届くらしい国立のチケットに一喜一憂してみようかと思います。