日々是精進

基本的に、ひとりごと。

明日が新潟。

1週間はやっぱり長かった。
新潟越えるとあとは最後の代々木だけとなります。
今日つれてってもらう友より受けたチケ報告によればオーラスは
まったりと観られそうな天井席のようなので、近さを味わうのは
新潟が最後ということですか。寂しいなぁ・・(泣)
でも、始まれば終わるもの。楽しみはスペシャルだから楽しいの。
明日はしっかりと楽しんでこようと思います。和ちゃんのソロを(えっ)


移動ステージが来ているのか気になるな。スタンド低いから、上がられると
全員見上げる感じになりそうなんだよね(笑)でも、ないと寂しいし・・。


そう、横にも書いてあるとおり、大変私事ですが23日2部を1〜2枚求めております。
席不問ですので、お心あたりのある方いらっしゃいましたらプロフ内にある
メルアドまでご一報いただけたらと思います。よろしくお願いします。