日々是精進

基本的に、ひとりごと。

新潟サイコー!

いやぁ、なんだか妙に一体感のある会場だった。狭いといってもスタンドがない
だけで、面積的にはそれなりにあると思うのですが、ほんと、妙な一体感だった。
やっぱ、地方には、1年待ってたぜ!的なパワーがありますよね。
嵐ちゃんたちも乗せられて2部のMCとか喋りすぎちゃったりして。
持ってたチケットが偶然にも大好きな正面スタンドだったり、嬉しい誤算もあり
楽しい1日でした。やっぱり二宮和也くんは日本一のプリプリです。
って、コンサに行くたびに書いてるからいいかげんにせいって感じだけど、
でも、やっぱりそこなんですよ。わたしの到達点(おぃ)


最後の挨拶のJr.紹介のところで、嵐コン組のJr.くんたちが秋の
翼コンにつくことが決まったという告知もしていてそっちも嬉しいサプライズ
翼コン、地元申し込んでみたら普通に取れてた(笑)彼らに会える楽しみが
行く大きな動機付けになりそうな気がしています。もちろん行くつもりだから
取ったんだけど、ね。


あー、やっぱ広島、なんとかしてしまおうか・・休み(悩)
大宮SKが日々進化していく姿を目の当たりにしたら、いてもたっても
いられない感じになってきた・・。明日探りいれてみよう(おぃ)