日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

新チーム第1弾。チーム松ピー(なぜにピー?)のはたらくくるまテレビショッピングの回。
いやぁ、これ、相当たまんなかったっス☆。お松の七三サイコー!松ピーばんざい!
この2人だとどう来るのか?と正直あまり予想ができなかったんだけど、こんな奇襲から
来るとはしてやられたり!な感じだ(笑)
もう、出だしで「二宮くんと」(松)「松本くんの」(二)ここを逆に言ってるだけで
おもしろいもん。今までにない感じで楽しかったです。次回にも期待。


つか、ロケに出てくれるのはやっぱり嬉しいなぁ、と思うこの頃です。
櫻井農園、何気に毎週気になるあの絵(失礼)。あれもいい人選だよな〜。
スタッフさん、間違いないです。さすがです(脱帽)


広島、行きます。首尾よくチケットも確保できまして。うっほほーい。
ちょっと嫌な思いをして休んでしまえばあとはパラダイス。
今しかない、この最高の娯楽を逃している場合じゃないのよ。
今、大切なことの順番をつけるなら、いちばん上にコンに行くことを挙げるべき。
今年、嵐を見られるのは、今、今しかないんだから。