日々是精進

基本的に、ひとりごと。

土砂降り&稲光+雷鳴でこんな時間に起きてしまった。
朝んなってもこのまんまなんかなぁ?会社行きたくない・・。
あたしはカレンダーどおりなんで昨日も今日も仕事である(死)あーぁ。
それにしても、最近のこれはいったい何なんだ・・?
こないだの和たんほっぺ事件に続き、今日はエイトさんフル出演の夢を見た(爆)
くだらないけど、なんかすごい楽しかった。充実してた(笑)


あー雷恐い(泣)←かなり苦手です


シチュエーションはわかんないけど、なぜか私はエイトさんの楽屋みたいな
ところで普通に会話してるんです。
んで、やっぱり本人を目の前に、すばちゃんに「かわいい、かわいい!」って
連呼してて、恥ずかしくて隣になんか座れない!とか言ってるんです。
さらに大倉くんも来て、今度は「かっこよすぎて顔も直視できないくらい
恥ずかしい!」とかいって、こたつ(なぜかある)でじたばたしてんの。
チラ見する大倉さんの美しいことといったら・・・(遠い目)
2人と座るのが恥ずかしいなら、じゃあ、亮ちゃんの隣に座れば??と
言われ、亮ちゃんの隣に座る・・恥ずかしくない(笑)
体育座りでめちゃくちゃ密着して顔近づけて普通にトークしていました。
ある意味亮ちゃんとがいちばんラブラブだったわぁ(おぃ)
んで、なんかエイトさんたちが出演するイベントの企画で、携帯電話を
探すゲームがあって、それで何故か私が勝って(メチャクチャですなぁ)
そこでもなぜか亮ちゃんにがっつり握手してもらったところまで覚えてる。


和ちゃんの夢みて新潟でいいことあったから、これは週末のハッピーを
予知しているのかしら?とヒナちゃん的思考で単純に喜んでみた。
しかし、亮ちゃんは男前なのにどうしてあんなに密着しても恥ずかしく
なかったんだろう、夢とはいえおいしかったぜ・・・(むふふ)



えっと、広島は行く方向です。チケットが見つかったら。