日々是精進

基本的に、ひとりごと。

行っちゃうYO!

聞きながら準備です〜。朝5時出発(おぃ)
結局、去年以外は地元に帰ってから毎年広島に通ってるな・・。
こんなに遠いのに有り得ないよな〜、と思うけど、愛がそうさせる(さぶっ)
日本一のプリプリが、得体の知れない行動力を呼び起こす。
それほど、大きな力だってことですよ。
最後の地方公演、盛り上がらないはずはない。一応元オーラスだし。
楽しんで参ります。せっかく行くからには楽しませていただかねば!


なんか、最近日が沈むのが早くなってきましたよね。
そんなところからも夏が終わってしまう寂しさを感じます。


今回は嵐コン→松竹座という満喫コースをご用意しております。
松竹はこれで最後だけど短期集中で3回入るんで、思う存分妖精を堪能して
こようかと思います。2週間ぶりなので初日からどう味が出ているか楽しみ。