日々是精進

基本的に、ひとりごと。

広島コン。

やっぱり行ってよかった。行けてよかったよ広島。
もちろんまだ追加が残ってるけど、なんだろう、やっぱり追加は
スペシャルなんだよね、気持ち的にも。
なんかね、もうとっくに既出だと思うので書いてしまいますけど
挨拶してるときにまつもっちゃんがうるうるしてたのね。
公演自体もすごく盛り上がって、スタッフもJr.もみんな
あったかくて、嵐は相変わらず愛おしすぎる5人で。
おまけにたなぼた的に素敵な席で見せていただけたりもあって
ものすんごく自分的に、ある意味今年が締まった感があって。
帰り、ものすんごくほくほくしてたけど微妙に急いでいたので
駅まで乗ったタクシーの運ちゃんがすごくいい人で、そんな
ちょっとしたことまで、ものすごく心に響いた広島の1日でした。
毎度ながら、嵐が大好きです。和ちゃんは日本一のプリプリです。