日々是精進

基本的に、ひとりごと。

夏の終焉

和ちゃんの広島メールはあまりに電波系で「うにゃ??」と思ったが、
ニッキとつなげてみたら意味はわかんないけど納得はできた。
そして、今日のニッキで、あたしらが思っているのと同じように、
奴らもツアーとともに夏が終わるんだな、と改めて思ったの。
あたり前なのにね。そして、あたしらよりかずっと本人らのほうが
その気持ち大きいはずなのに。なんで気づかなかったのか不思議です。


上にも書いたように、嵐コンは広島で一区切りつけられた感があり、
ずっと心待ちにしていた松竹座詣でも終わってしまい、私の夏は
そろそろ終わりです。24日、びしっと完璧に締められるオーラスを
見せてくれたら、何も言う事はない。


そして、今月からは、現実的な夢の後片付けがやってまいりますわ。
帰ってきたら請求額がいつもの倍くらいのカードの明細が届いてた。
使ったんだから払います。もちろんです。
でも、心には穴、財布にも穴、みたいな感じでこの2ヶ月ほどは
毎年うすら寂しくて非常に空しい気分になります(笑)


今年はなんだか体力的な余裕がなくて、全然感想とかレポとか書けて
いないんですが、代々木オーラスが終わったら、そこいらへんに
落っこちているメモとか拾い集めてまとめようと思っています。
なんかね、今年は、言葉で表現し難い良さがたくさんありすぎて、
何からどう書いていいやらわからないって感じなの、私的に。
初日を見た瞬間、回数増やす決定したかんね(笑)
でも、今年は絶対にエイトも見たくて、それは譲れなくって、
日程がだだ被りしてしまった1日をエイトに振ったことについては
微塵も後悔はなくて。そこで後悔させられるようなもんを見せて
くるような子らだと思ってたらわざわざ行かないしね、そもそも。


気づけば2週後にはあの雅紀ちゃんの舞台も観に行くし。スマコンもあったわ。
9月も活動期は続きますが、でも、夏は24日で終わりなの。
嵐ちゃんとエイトさん。ここ2つが私の今夏のすべてだったから。