日々是精進

基本的に、ひとりごと。

今更ですが。

急に気力がわいてしまったため、初日後に半分くらい作って放置してあった
初見雑感のテキストを完成させてみました。


One¥³¥ó½é¸«´¶Áۡʺ£¹¹¡Ë¡£


オーラス前日に初見の感想をあげるところなんぞいかにも私らしくて
自分でもおかしくなってきましたが(笑)お時間あればどうぞ。


台風も近づいておりますが、明日はなんとか大丈夫そうかな?
それよりスマの大阪Dは大丈夫でしょうか・・心配です(苦笑)
とりあえず、明日。今年の夏を締めくくってきます。
どうやら今日ビデオ撮りが入ったとのことなので、映像化されないかも、
という恐れは少し和らいだ。明日もきっと入るよね。