日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Aの嵐SP

早く松ピーのロケみたい、なんて思っててごめん相葉ちゃん!
もう、ほんっと力が抜けた。もえちゃんもいい味出してるし。
どこをどうしたら、ピーマンの中に酸素が入ってるなんて
思いつくのかがミラクルです。ビニールシートの上を3秒で
走れると思えるのかがミラクルです。やはり博士は相葉さんしかいません。
久々の助手いないバージョンよかったなぁ。今回は何故か
チーム司会(つか相葉ちゃん)が勝ち抜けだったら面白いのに(笑)


「H」、表紙見て座り込みそうになった(ぉい)
写真が、もう、絶品です。夏の終わりに最大級の癒し来ました。
もう1冊買おうかな・・・絶対ここの編集部に嵐ファンいるよな(笑)




こっそりいいですか?
シャボン玉やかんの実験のときに、普通のシャボン玉やってる二宮さん。
ストローの持ち方がフツーにタバコ持つ手だったのがすんごくすんごく
萌えポインツでした。すまん、こんな萌えで。
雅紀をすんごく邪険に扱いながらもいちばん楽しんでたのはこやつに違いない。
そんな素直じゃないキャラも、相変わらずかわいいのよねぇ。
ほんと、ただ今あたくしの脳みそは二宮くんに関しては液体に近い状態です(えっ)