日々是精進

基本的に、ひとりごと。

雅紀のツバメ。

明日の朝は燕のWSチェックですよ。でも、台風で芸能ニュースが削られ
そうで不安である・・(苦笑)そういうところもなんだか嵐ちゃんって
らしいよなぁ。サトさんの制作発表はよん様に食われてたしさ(黄昏)
わたしのツバメ体験(違)は、早くも今週末です。どきどきをわくわくに
変えてくれ〜。だからちゃんと映してねとくにめざましさん。
6時20分も今週から撮り始めたからね!





らしい、の話なので一応隠しておきますが、昨日のスマコン国立に
松本くんがいらしていたらしいですね。感想など聞いてみたいものです。
「オレらもこんな大きなところでやってみたい」とかは思ってもいいけど
別に実現しなくてもいいから(おぃ)
DVDとかは観て影響は受けてると思うけど(M○Jとか○I○とか・おぃ)
中居が構成した無敵なコンサを本当は観てほしいんだ。BMみたいな。
今年のんは、あれで成立しているとは思うけど、あれがMAXだと
思われたらちょっと悲しいかも。