日々是精進

基本的に、ひとりごと。

果たしてないけど

もらっていた組合の役の任期が終了しました。
途中から引き受けたものだし、大切な会議をブチったりしてるし、
全然果たした感はないんですが、それでも知らず知らずのうちに
プレッシャーがあったようで、少しほっとしたような。
面倒だけど、誰かがやらないといけないことってたくさんあるけど、
これもそのうちのひとつなんだろうな、と思う。
でも、選挙の動員ってヤツだけは勘弁していただきたい。
応援活動はするよ、でも、心はそれでは動かせないわけじゃない?
まぁ、わたしは組合が推してる候補に投票するつもりだからいいけど
色々信念や宗教をお持ちの方も中にはいらっしゃいますのでね。


初日マニアな和ちゃんはやっぱり今日行ったか〜(笑)


おぉ、台風の風がなかなかすごいです。
直撃される進路の皆さんは十分にお気をつけて。
被害が最小限に収まるよう祈っています。
こちらの地域はあまり進路ではないようなのですが、この時期なので
果実が落ちるわな。心配です。