日々是精進

基本的に、ひとりごと。

改めて。

他人さまのニッキの感想を自分の日記に書くのはなんだかなぁ、と
思うので、日常は極力触れずにいます。ゲームニッキ
読んでるだけで十分幸せだから、感想まで垂れ流す必要性も感じて
いないんですけど、今日だけは言わせて下さい。
あなたのご友人の舞台、今日のニッキを読んで、余計に楽しみになりました。
すごくすごく素敵な文章で、それだけで胸いっぱいになってしまいました。
わたしはね、もともと心配はしてなかったの。彼だってプロだから、ちゃんと
初日までに素晴らしいものを作ってきてくれる、と。
あと3日、ネタバレ等は見ないようにして、まっさらな状態で。
あなたの感じたものを、わたしも感じられるのかどうか、楽しみです。




改めて、アイシテマス。
休暇も、仕事でも、君が楽しいと笑っていられる日々がいつまでも続きますように。


ほんっと近頃盲目ラヴラヴちゃんなので、おイタ満開ご容赦下さい。
いつになったら現実の世界に戻ってこられるんだろう。
まだまだ心はコンサートの中に漂っている感じです。いい加減にしなくちゃね。