日々是精進

基本的に、ひとりごと。

コメントレス。

しょう様。




はじめまして。身に余るお言葉を頂いて光栄です。
コメントを読んでこちらも目がうるんでしまいました(笑)


本当に、ニノくんに出会えたことがすべてだと思っています。
そのことに感謝しつつも、自分の中に収納しきれないことを
ここにつらつらと書いてみているんですが、言葉は慎重に選んでいる
つもりでも、時々ご指摘を受ける事もありで、難しいなぁ、と
思います。でも、好きなものは好きだし(笑)、これからも
今のままのペースで続けていくつもりですので、よろしかったら
お付き合いいただければ幸いです。


彼の次の展開にどきどきワクワクしつつ、他のメンバーのお仕事に
胸を弾ませるこの頃です。