日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ことばにできない

もう、そんな感じ。無理なことはしないことにする。
ここんとこ、毎日のように泣かされてます。今日なんぞは号泣です。


カズナリくんの文章に。


毎日読んでいる皆さまでしたらおわかりいただけると思います。
ここんとこ、いつに増して、文章に力があるの。
どこがどう、とかでなく、でも、読んでいたら絶対に感じる。


あえて、言葉にしてみようとする。
いちばんしっくりきそうかな、と思ったのは、
夜空のムコウの歌詞(以下引用)《ココロのやらかいとこを締め付ける》
こんな感じかもしれない。でも、完全には表せてない。


やっぱり、ことばにはできないけど。





毎日ありがとう。
あたしの中のプラスの方向への思考を支えてくれる大きな引力。
君は、ちょっとオチてる今のあたしの希望の部分すべて。


なんか、最近こんなんばっかりだ。


ごめん、ほんと、今これくらい頭イタイ人になってる(笑)
キモいよね、自分でもすんごくそう思うんですけど。
夏コンの後遺症、思った以上に大きいみたいです・・・。