日々是精進

基本的に、ひとりごと。

買ったよ〜

ジャケットのイラストがニクいですねぇ。でも、わたくし、
どれが大倉くんなのかちっともわかりませんでした・・(寂)
ま、大倉くんの顔はイラストにしたら分かりづらい顔なんだよねきっと。
これさ、歌詞をスクラッチにする意味、どこにあるんでしょうか?
ブックレットの写真も、ひと昔前のプロマイド風で、さすがテイチクさん!
な出来栄え。ヨコヒナ胡散臭すぎです(爆)そして、ヤスダよ、どこを
目指してるんだ君は・・大倉はそんな中でもかわいい(溶)
花より団子でお茶の子さいさい、あばたもえくぼで月とすっぽんです(意味不明)
月曜のヘイヘイが楽しみで仕方ない・・。


好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)