日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ST

連載は二宮さん。七五三スーツ(失礼)、あたしは好きよ?
黒目の色が濃いぃのが好きだなぁ、吸い込まれそう。




記事を読んでぶっ倒れそうなくらいオトコマエだー!と思ってしまったのが
ニッキを始めた理由は「脳の体操」というくだり。
頭ん中で思ってることを、どれだけ文字に落とせるか、って、それってまさに
活字中毒の思考回路なんだよね。
それを他人に公開することによってかえってくるものがあったりすると、
独りよがりの世界から一歩踏み出せるというか。
まんま自分が感じてる部分もあったりなかったりですが、そんなふうな気持ちで
きっと毎日ニッキ打ってるんだろーな、と思うとたまらないです(何が)


ブログ巡りね・・でもまさか自分のヲタのブログなど読むまい。
読まれてたりしたら、自決モンだ。と思い、冒頭に予防線はってみた(えっ)