日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

松ピーテレビショッピングその2の回。
もうね、この企画はヲタを萌え倒れさせようとしてるのかと思う(違いますって)
なんで、あのちょっとブカブカのエプロンなの〜!ってところからですよ。
そして、無駄な小芝居が前回よりもバージョンアップしている!!
松本くんが一時停止したまま二宮が話を転換するところも最高です・・・。
ちゃぶ台返し@暴力夫(違)和ちゃん、あたしもひっくり返った。
なんかね、この二人だと、素のテンションより、こういう作り上げられた
ハイテンションがすんごくしっくりきている。
極めつけは、いちいちビックリする櫻井さんのブサイクなアップ(爆笑)
藤あやこさんもノリのよい方で意外でした。あれは父親に見せよう。
少し嵐ちゃんのポイントアップするかも知らん(えっ)


おりがみ船リベンジ、見たかったよぅ〜。もちろんかさばる相葉を連れて
いくのだよ、櫻井くん。置いてけぼりのリーダーは松ピーが拾ってあげるから。